受験生のジャニオタちゃん

受験生が何やっとんねんって思われて当然だけど、何を血迷ったかはてなブログを開設してしまった私は勉強の休憩がてら(?)書いちゃってます。当たり前みたいな顔して。

中3受験生、早生まれだから14歳なのに受験勉強なんてさせられてかわいそうだね私!

唐突だけど

私はジャニーズに生かされてるし、ジャニーズこそが私の人生だと思ってるのでほぼジャニーズなんだなって思ってくれて結構です。(??)

自担を拝んでるときの私は世界で1番幸せ者だけど、こんなことしてる場合じゃないのにな、と頭の隅っこくらいでは思っちゃってるし、勉強してるときの私は世界で1番可哀想だけど、自担くん🥺って頭のど真ん中で思っちゃってるし、メインがいつの間にか自担になってしまっている。まぁようはそういうことです。(どういうこと)

普段私は「お腹すいたな」のノリで「死にたい」って言います。

こういう人って結構いる気がするけど、ほんとに死にたいって思うことだってあります普通に。でもやっぱり、そういうときにもまず考えるのは自担くんのことで、コロナなりなんなりでまだ1度も自担くんに会えていないジャニオタ歴4年の私は、「◯◯くんに会えてないしなぁ」ってそんなことばっかり考えて結局先延ばし。命を救ってもらってると言われればまぁそうなんですけど。個人的には自担くんが唯一の心残りだと思ってしまってて、大好きなお友達や家族のことも、どうでもよくはないけれど1番大事だとは思えなくて、「死にたいなぁ、死にたいなぁ」って「怖いなぁ、怖いなぁ」みたいに思うだけで終わり。心霊番組じゃねぇんだわ。

結局のところ死にたいなんて1mmも思ってないのかもな、とも思えてきて。

ただただ受験から逃げたいだけ。だから私は私立専願を希望してるし、宿題で書かされてる自己申告書だって真面目に考えてない。

はてなブログ開設なんて自分でも血迷っちゃってるな、って思うようなことしてるのは、自分の気持ちを吐き出せる場所がどこにもない気がしてるから。

Twitterは彼氏に見られちゃってるし、どうせ全部のツイートにいいねして私のツイートの価値下げてるだけだし。(このブログをリア垢に貼ったらどうせここのことばっか謝られるんだろうな)

1番のお友達には嫌われたくなくてこんなこと言えないし。

結局私は知らない誰かさんに評価されることでしか自分の価値を見いだせないようなくそみたいな承認欲求のかたまりなんだなぁって思いながらスマホぽちぽち。

なんてこったい!受験生ちゃんよぉ!(?)

まぁここまでつらつら書いといて私が言いたいのは、ここで吐き出せること吐き出しちゃうことで、私の受験への気持ちがちょっとずつでも変わっていけばいいなっていうのと、どうせ黒歴史になるんだろうなってことです。

きっとこれからもジャニーズの為に生きて、ジャニーズに生かされて大人になっていくんだろうけど、そんな私も世界で1番可哀想で、世界で1番可愛くていいじゃんね!